SSブログ

なりたい顔NO.1の森絵梨佳とは? [芸能人]

スポンサーリンク









今日はなりたい顔NO.1に選ばれた森絵梨佳さんについて書いていこうかなと思います。

まず気になるのがなりたい顔NO.1に選ばれたってことはきっと可愛いのだろうと思い、画像を検索した結果...こ、これは....天使やないか!!!Σ (´Д`ノ)ノ
メイクした顔もすっぴんの顔を画像で見ましたがすごく可愛かったです!!
是非みなさんも画像検索してみてくださいな!(本当は画像を載せようと思ったのですが無断使用になりかねないためにやめておきました。。。)

で、森絵梨佳さんって何やっている人なのか調べたところ、ファッションモデルやグラビア、女優業をやっていらっしゃる方らしいです。
2008年のCMのゼクシィにも出ていたそうです。(知らなかった^^:)

ちなみに私はなりたい顔NO.1になられるまで森絵梨佳さんを知りませんでした(´・ω・`;)

やべーっめっちゃタイプ!こんな子と付き合いてえー!!!!

って思うじゃないですか、男なら!

実は旦那さんがいるそうです(´∩д・`。)

残念!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。