SSブログ

今日はWindows XPのサポート終了日!Windows8へ!? [電化製品]

スポンサーリンク









はい、タイトル通り今日はWindows XPのサポート終了日。
サポート切れるということでWindows 8やMac Book Airやらに変えた方、そのままWindows XPの寿命がつきるまで使うという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の家にもWindows XPのパソコンがあり今もなお現役ですww

XP.JPG

どうでしょうか?キーボードが壊れてる部分もありますが(泣)

このパソコンは私が中1のときから使用しているもので今年で8〜9年目になります。
今じゃ動作がすごく重く、itunesでiPodの同期をするときに使うだけになりました(´・ω・`;)

私はWindows XPの他にWindows 7とMac Book Airも所持しているのでネットサーフィンやらCADをやるには困ることはありません。

それで私はWindows XPを捨てるのか、買い替えてWindows 8にするのか、Windows XPを寿命がつきるまで使うのかというと、私は現役で使い続けます!

やはり、思い出があるのでそう簡単に捨てたり、買い替えたりはできないですよね(´∩д・`。)
ウィルスにはちょっと心配ですが...まぁ大丈夫でしょう!(本当かよww)







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。