SSブログ

4月からはじまるそれでも世界は美しいというアニメ [アニメ]

スポンサーリンク









4月から始まるそれでも世界は美しいというアニメについて今日は話していこうかなと思います!

wikiを調べると今年の4月からはじまるそうですね。
とりあえず3話までみて決めようかなと。。。(まどマギみたいなことがあるのでww)

時間は日本テレビは毎週土曜日の26:20から。

私はアニメが好きでいつもリアルタイムで観ているのでまた寝不足になりそうですww
まぁ土曜日なので次の日仕事やら学校ないからいいのですが、他のアニメも観てるしいつも遅い時間から始まるからずっと寝不足ですね...(´・ω・`;)

ち・な・み・に!

今季は今のところ、ジョジョの奇妙な冒険、selector infected WIXOSS、悪魔のリドル、僕らはみんな河合荘、キャプテンアースの初回を観ました。

この中でつかみよかったのはジョジョの奇妙な冒険、僕らはみんな河合荘ですね。

キャプテンアースはちょっと話が難しく感じました。(´・ω・`;)
でも今後期待ですね!

あ!後これから絶対みるものとしてはラブライブ、デート・ア・ライブって感じですかね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。