SSブログ

ケンドーコバヤシ 急死 理由 これって本当? [芸能人]

スポンサーリンク










あのアメトーークに出てるケンドーコバヤシさんが急死?いや逮捕なの?理由がすごく気になりますよね。。。

最近ネットサーフィンをしてると新聞の一面みたいにケンドーコバヤシがでてきて右には「ケンドーコバヤシ逮捕」と書かれている画像を見た方もいるんじゃないでしょうか?
ケンドーコバヤシ.jpg


最初に僕が思ったことはケンドーコバヤシさんは過去にロンドンハーツの企画で抱かれたい芸人GPで1位とっているじゃないですか?
ひょっとして一般人でもケンドーコバヤシさんに抱かれたいって人がいると思うんですよね。それで少し調子にのっちゃって一般人の未成年の子にでも手を出したのではないか?と思いました。

多分他の人でも思った人もいるんではないでしょうか???


そんな変な思いをしつついろいろ調べてみるとわかったことがあります。

ケンドーコバヤシの逮捕....これは...デマ情報でしたww

正確に言えば現実ではないけどDVDの企画でケンドーコバヤシさんが逮捕されたことになっていろいろとネタをするらしいです。

いやぁ~ホッとしましたよね(^▽^;)


それにしてもケンドーコバヤシ逮捕...これは詐欺すぎるぜ...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。